スタッフブログ

オンラインショップ退職記念は今日まで。

  はいさ〜い(^o^)/ 企画課のたましろです。

オンラインショップでの退職記念特集は、本日がキャンペーン最終日です!

詳しくはこちらへ↓

定年退職したお父さんや、お世話になった上司へ感謝のきもちを込めて記念品を贈るのはいかがですか? 

今回はオンラインショップ限定で、木札をサービスしていますよ〜〜♪ 開封予定日を書いたら、将来また皆んなで集まって飲む日がきっと楽しみになるはず!です。その時の古酒は、自分たちだけの特別な味わいになっていることでしょう。

‘お酒は、人の心を潤す潤滑剤’

これ、私の好きな言葉のひとつです笑

酔うためのお酒じゃなくて、自分と周りの人とのの時間を楽しむお酒。泡盛は、まさにそれが実現できるお酒なんですよ♡

   

(こちらの画像はサンプルです)

《 番外編 》

3月末で忠孝酒造を33年間勤めたスタッフが退職しました! 当日は美味しい泡盛「忠孝ゴールドプレミアム」とお食事を楽しみました(^_^)v

本当に長い間、お疲れさまでした!!