お知らせ

酒蔵見学再開のお知らせと事前予約のお願い

くぅーすの杜 忠孝蔵 (2021年10月1日)

くぅーすの杜 忠孝蔵 (2021年10月1日)

■酒蔵見学再開のお知らせと事前予約のお願い

平素は大変お世話になり、感謝申し上げます。

さて、緊急事態宣言新型コロナ感染症対策のため、自粛しておりました酒蔵見学を再開する事といたしました。

但し、まだまだ予断を許さない状況を顧み、予約制とさせていただきます。

つきましては、人数調整のため、ネットでの申込みを一時休止し、お電話のみの受付となりますので、蔵見学ご希望の方は、誠に恐れ入りますが、必ず事前にお電話でお問い合わせください。

蔵見学については下記の通り実施いたしますので、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

※今後の感染症拡大の状況によっては、見学の実施を休止させていただく場合がございますのでご了承下さい。

 ■忠孝蔵 酒蔵見学予約受付先 

TEL 098-851-8813 (9時~17時半) 定休日:木曜日

・見学再開日時:2021年10月1日

・見学案内時間:①10時 ②14時 1日2回

・定   員 :8名様まで/回 

        1団体8名様以上の場合はご相談下さい。

・定 休 日 :毎週木曜日

●お客様へのお願い

・事前ご予約のお客様のみのご案内とさせていただきます

・マスク着用

・入店時の手指消毒

・入店時のサーモグラフィーカメラによる検温

(37.5℃以上の発熱あるいは風邪症状のある方は入店をご遠慮ください)

・ソーシャルディスタンスの確保

・試飲の際は、手指消毒の上、手袋着用

●スタッフおよび施設の感染症対策

・スタッフのマスク着用、試飲案内の際は手袋着用

・スタッフの検温と健康確認

・施設内の換気と消毒作業実施

・飛沫感染防止のためのビニールカーテンをレジ回りに設置