スタッフブログ

2017春祭 カラオケ大会出場者大募集中

はいたい
美味しい泡盛と言えば!忠孝
忠孝蔵のしろたまです。

沖縄へホワイトライオンがやってくるそうですよ。
野生のホワイトライオンは、世界で10頭しかいないと聞いたことがあります。
お引越しの赤ちゃんライオンは、東北サファリパーク( 福島 )生まれ。
お披露目イベントは、県内唯一の動物園・沖縄こどもの国( 沖縄市胡屋 )にて3月26日日曜日14時〜16時。
暖かい沖縄で、スクスク元気に育ってほしいですね。
名前も募集するのかな?
まるで ぬいぐるみのようなホワイトライオンとの噂です。
これは、一目会いに行かなくては⁈
当日は、混雑しそうですね。

お話は変わり・・・カラオケ大会について。

春祭裏

忠孝蔵祭りと同時開催のカラオケ大会。
只今 参加者募集中です。
※応募資格は‼️
本大会で、優勝後 10月15日の全国大会に参加出来る方。
皆さん のんびりされているのか・・・良い点数が出るものを 探し求めている途中なのか?今のところまだ空きがあります。
毎回 祭り直前になると、急激に増えるのは県民性でしょうか?
ヽ(´∀`)ノ

回を重ねるごとに、点数も高くなっています。
皆さん 普段から曲探しをされているのでしょうね。
※※機種は、第一興商ライブダムスタジアムを使用※※
予選は、2コーラスまで。
決勝戦は、フルコーラス歌っていただきます。

あまり上手くはないが、人前で歌うことが好き♡♡という方も!是非ご参加ください。
楽しむことが1番٩( ᐛ )و ♪
雰囲気を楽しむ為に参加者されるも良し、本格的に優勝を狙うも良し。
意外と。゚ヽ(゚´Θ`)ノ゚。盾を欲しがっている方が多い気がしますよ。

優勝者には、盾と副賞。
そして全国大会出場の目録授与。
10月15日 日本カラオケボックス大賞全国決勝大会 in鹿児島へ。
準優勝と特別賞の方へは、盾と副賞の授与。

まずは、①お名前②年齢③連絡先④曲名(歌手名)をお伝え下さい。
お問い合わせは、直接忠孝蔵へ。
電話番号098-851-8813
エントリー急げ!急げ〜‼️

春祭表

お祭り当日は、敷地内への駐車は難しいので臨時駐車場をご用意しております。
(伊良波中学校向かい給食センター内)
臨時駐車場より、ピストン運行の無料送迎バスをご利用ください。
※お酒を飲む方は、飲酒運転はおやめくださいね。
楽しいお祭りとなりますよ〜に♡
お待ちしております。゚ヽ(゚´▽`)ノ゚。
■□■□■□■□■□■□■□■□
くぅーすの杜 忠孝蔵
住所:沖縄県豊見城市字伊良波556-2
TEL:098-851-8813
FAX:098-851-8814
営業時間:9時~18時
休館日:元日
駐車場:収容台数50台(無料)
■□■□■□■□■□■□■□■□