お知らせ

年末年始の営業について

お客様各位

弊社のオンラインショップでは 2014年12月31日(水)から2015年1月4日(日)まで、休業させていただきます。年末年始の営業については以下の通りとなっております。ご不便をお掛け致しますが何卒ご了承いただけますようお願い致します。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

オンラインショップについて

・年内のお届け希望の方は、12月26日(金)までにご注文ください。

・休業期間中にいただいたご注文・お問い合わせについては

1月5日(月)より、順次対応させて頂きます。よろしくお願い致します。

くぅーすの杜忠孝蔵の営業について

・くぅーすの杜忠孝蔵は、年中無休で営業しております。

営業時間 ◆元旦のみ  9時~17時
◆通 常    9時~18時

・忠孝蔵では、1月1日~3日の3日間新春イベントを行っておりますので、お気軽にお越しください。

【その1】新春ふるまい酒

 新春のふるまい酒をご用意しておりますので、スタッフまでお声かけください。

運転手や未成年の方は黒あまざけ(ノンアルコール)をご用意しております。

【その2】地下古酒蔵預かりサービス「THE OWNERS(ザ・オーナーズ)」へお申し込みの方へ
 乾杯セット《特製忠孝南蛮荒焼きコップを2個と泡盛ミニボトル1本》をプレゼント。

あなたの未年の抱負はお決まりですか・・・?

「一年の計は元旦にあり」

ザ・オーナーズではあなたの抱負を瓶や甕に直接彫り込みが出来るサービスをしております。