お知らせ

古酒の日キャンペーンのお知らせ

「古酒の日キャンペーン」のお知らせ

はいさい!企画課の玉城です。9月4日は、「古酒の日」です。泡盛の普及促進のために制定されました。実は、忠孝酒造のお得意様限定でご案内していた蔵出し泡盛のお問い合わせが多く、オンラインショップでも取り扱いを開始いたします!本当に良い古酒を飲んで欲しいという気持ちで、感謝価格での商品を準備しました(^^)/ 商品の詳細は、こちらをクリック→「甕貯蔵11年古酒100% 43度」

今回、緊急WEB企画として販売までの様子をブログで紹介しま~す!

■数日前・・・DMが届いたお客さんからの問い合わせの電話に笑顔で応える、我謝さん↓

5

(お客さん:甕貯蔵の泡盛が欲しいんだけど、WEBで販売する予定はありますか?)

(我謝さん:今のところ…予定は….)

■我謝さんから、相談を受けた私は、井上さんのところへ相談↓

2

(私:井上さ~ん!お客さんからWEBでも販売してほしいという問い合わせがあったんですけど、販売してもいいですか…?)

(井上さん:う~ん。本当は、お得意様限定で案内したいんだけどねぇ)

■その後・・・何度かお願いしたら、優しい井上さんはOKしてくれました(*^^)v

1

■テンションあがった私は、製造現場に駆け込み記念撮影(笑)

4

■製造チームが自信をもってお勧めします!!

十一年古酒720ml

9月30日までの期間限定販売です。この機会に是非、味わってみてください。