お知らせ

「2020忠孝蔵春祭り」中止のお知らせ

梅雨明け宣言し、本格的な夏到来の沖縄です。燦燦と照り付ける太陽の下でパーッと羽を伸ばしたい季節ですが、今年はコロナ感染予防の為にもうしばらくは自粛の日々になりそうですね。

さて、本日は延期のご案内をしておりました「忠孝蔵春祭り」の中止について皆様のご報告申し上げます。

忠孝蔵祭りには、例年、1日に千名以上の方々がご来場しており、開催においては新型コロナウイルスの感染リスクが非常に高まることから、ご来場の皆様の安全を第一に考え、このような判断となりましたことをどうかご理解いただきたいと思います。

また、同時開催予定の「2020全国カラオケグランプリ大会」も中止が決定しましたので、それに伴い「沖縄予選」も中止となりました。カラオケ大会予選会に応募して頂きました大勢の皆様には心よりお詫び申し上げます。

「蔵祭り」の目玉でもある「大抽選会」の抽選券をお持ちの方々、そのまま大切に保管されてください。次回、開催される「蔵祭り」でご利用頂けます。

本来なら、忠孝秋祭りが11月に開催予定ですが、現在まだ開催につきましては未定でございます。コロナ感染が落ち着き、開催可能な状況と判断した場合は、HPにてお知らせいたします。

「歌って、飲んで、食べて、おしゃべりを楽しんで!! 」

そんな日常を一日も早く取り戻せるよう、心からお祈りしております。

それまで皆様、くれぐれも体調管理を万全に!!

お元気でお過ごしください。

■□■□■□■□■□■□■□■□
くぅーすの杜 忠孝蔵
住所:沖縄県豊見城市字伊良波556-2
TEL:098-851-8813
FAX:098-851-8814
営業時間:9時~17時半
休館日:元日・木曜日
駐車場:収容台数30台(無料)
■□■□■□■□■□■□■□■□