お知らせ

☆WEB限定 新春福袋☆のお知らせ

新年あけましておめでとうございます!

 

今年も忠孝オンラインショップでは、年に一度のお買い得!!!

☆WEB限定 新春福袋☆を企画しております。

 

去年はあっという間に売れ切れてしまったので、今年は数を増やして準備しております(^^)/

☆WEB限定 新春福袋☆は、【2018年1月4日 正午から】

のサイトアップとなりますので、この機会をお見逃しなく~(^^)/

 

今年は4つのコースで合計21セットとなります。

 

–①10万円コース×2セット———–
福袋初!となる琉球城焼五升甕の古酒造りセット!
(※甕は通常の琉球城焼五升甕ではなく、

忠孝窯の職人が制作したオリジナル五升甕となります。)

 

–②5万円コース×3セット———–
福袋初!となる五万円コース。
忠孝窯の職人が制作したオリジナル三升・五升甕と古酒造りセット!
(※甕は通常の琉球城焼三升・五升甕ではなく、

忠孝窯の職人が制作したオリジナル三升・五升甕となります。)

 

–③3万円コース×6セット———–
昨年はあっと言う間に完売してしまった三万円コース。
今年は三升甕の古酒造りセットです。
(※甕は通常の琉球城焼三升甕ではなく、

忠孝窯の職人が制作したオリジナル三升甕となります。)

 

–④1万円コース×10セット———–
忠孝オンラインショップ人気の銘柄セットです。
新春からいろんな泡盛を飲み比べてみましょう~♪

 

どれも中身の見える福袋になっているので、安心してお好きな商品が選べます!

※注)甕だけは、届いてからのお楽しみです☆彡

 

どれも『お値段以上』のセットになっています♪

 

☆WEB限定 新春福袋☆

【2018年1月4日 正午から】

のサイトアップとなりますので、お楽しみに(^^)/