お知らせ

忠孝蔵コロナ感染拡大に伴う業務内容について

(2021年8月13日配信)

平素はくぅーすの杜 忠孝蔵をご愛顧承り、厚く御礼申し上げます。

さて、沖縄県の新型コロナウイルス感染症感染者が700名を超え、ますます深刻な状況となってきました。そこで当蔵では、お客様とスタッフの健康と安全を第一に考え下記の通り、蔵見学案内は自粛することにいたしました。

緊急事態宣言中は、休業を検討いたしましたが、記念品や甕の購入者希望の方からのご要望が多く、下記のような体制で営業させて頂くことにいたします。

どうぞ、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

  • 見学案内の自粛 

・期間 8月14日(土)~ 再開の場合はお知らせいたします。

・蔵見学案内用のビデオはご鑑賞いただけます。

  • お買物のみ対応

・試飲を希望される場合は、手袋着用の上でお願いいたしております。

・県内外の発送も承ります。

・琉球城焼の甕の販売や記念品等の作成も通常通り行います。

■お客様へのお願い

・必ずマスク着用

・入口にて、自動消毒・自動体温測定器を設置しております。

熱がある方は、入店をお断りしておりますので、ご協力お願いします。

  

■忠孝蔵の対応

・スタッフマスク着用 

・必要に応じてフェイスシード着用

・レジの仕切りカーテン設置 

・出入口・高窓の常時開放

・対面用アクリル仕切り板設置

・徹底したアルコール消毒 (手・ペン・備品等)

お客様ならびに関係各位には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

事態の早期終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。