スタッフブログ

MASA MAGIC

はいたい
美味しい泡盛と言えば!忠孝
忠孝蔵のしろたまです。

過ごしやすいうりずんの季節
忠孝蔵でも爽やかな風が吹いているように感じます。
IMG_3698

〜沖縄イベント情報〜
子供と一緒に楽しめる事間違いなし!
GWの予定は、もうお決まりですか?

幼き頃 テレビでマジックを見て、独学で学び、学生マジシャンとして活躍していた沖縄出身のマジシャンMASAさん。
5年ほど前に!
高校生マジシャンがいると話題になっていて、ちょうど私もその頃TVで拝見しました。

誰もが、そのマジックに目を輝かせて驚き笑顔になる。
いくつか動画もアップされています。
爪もキチンとお手入れされていて、ピカピカしているそうですよ。

そのMASAさん。
去年は、世界中から集まりハリウッドで行われるマジシャンのオリンピックにて、日本人初の3位入賞。
うちなぁんちゅだけでなく、日本人としても活躍が注目されています。
新聞や市民向け月1発行の広報でも、紹介記事を載せたりと応援していました。

現在 活躍の場を広げているようで、GWには間近で見る事ができそうですよ。↓

⚫︎IMPOSSIBLE|沖縄イベント情報
http://www.goyah.net/m/okinawa_event/entertainment/cfwi21tswzlkht5.html
( イベント情報 引用は、ゴーヤーどっとネットより)
沖縄の事をもっと知りたいという方は、いつもチェックしてね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

世界が認めたマジシャン。
夢に向かって限りない努力すれば、叶うという事を教えてくれたお一人ですね。

又 お酒について詳しくなりたい!という方は、忠孝蔵祭りへお越し下さい。
泡盛博士に、何でも聞いちゃお。
お祭りは、2017年4月22日土曜日・23日日曜日です。
カウンターにて、泡盛博士待機していますよ!

お待ちしてま〜す(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
■□■□■□■□■□■□■□■□
くぅーすの杜 忠孝蔵
住所:沖縄県豊見城市字伊良波556-2
TEL:098-851-8813
FAX:098-851-8814
営業時間:9時~18時
休館日:元日
駐車場:収容台数50台(無料)
■□■□■□■□■□■□■□■□