スタッフブログ

もちっこバナナジュース

はいたい
美味しい泡盛と言えば!華忠孝
忠孝蔵のしろたまです。

やっとお店へ行ってきました。
どこへって。
トロピカルファームちゅらびさんへ♡♡


車のナビでは分からず・・・携帯ナビの案内で南城市のお店へ到着。
完熟もちっ娘バナナジュースを飲む為にですよ!
噂を聞いてからというものそれはそれは楽しみにしていました。
タイミングが合わず今頃です。

島バナナと言えば!酸味が特徴的なのですが、琉球ショップ畑風( harukaji )さんのもちっこバナナジュースは、とても甘〜い。

「作りたてをすぐ飲んでくださいね」の声かけに、では!と一口。
いや〜美味しい!!!
目も鼻穴も大きくなったのではと思いましたよ。

とてもバナナと牛乳のみで作ったとは思えないほど甘くクリーミー。
アイスクリームも混ぜ込んでいるのでは?と思うほどのお味。
しかし サラサラっとしていて、すぐに一人で完飲。
実際 写真を撮る前に、半分飲んでしまいました。
ワンカップ飲んでしまうのに躊躇してしまうオトナ女性のみなさんも飲んでしまうことでしょう。
いいのいいの美味しいものをいただくと人間って笑ってしまうもの。
ハッピーな気分で沖縄を堪能。

沖縄へお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね。
おすすめです。・゚ヾ(゚`▽´゚)ノ。゚・。
ですが、注意していただきたいことがあります。
営業日は、木曜・金曜・土曜・日曜の10時〜17時まで。
定休日は、月・火・水・年末年始・旧盆・台風となっています。

トロピカルファームちゅらび
場所:沖縄県南城市大里稲嶺2423-1
携帯:090-9492-5401

次回は、生もちっ娘バナナも食してみたいと思います。


帰りは、忠孝蔵へもお立ち寄りくださいね。
お待ちしております。
■□■□■□■□■□■□■□■□
くぅーすの杜 忠孝蔵
住所:沖縄県豊見城市字伊良波556-2
TEL:098-851-8813
FAX:098-851-8814
営業時間:9時~18時
休館日:元日
駐車場:収容台数50台(無料)
■□■□■□■□■□■□■□■□