スタッフブログ

古琉球12年古酒

はいたい
忠孝蔵のしろたまです。

image1
176_7331

3月は、会長の誕生月。
82歳になりました。
先日 忠孝蔵にてお祝いしましたよ。
『 待ってください!写真を撮るので、ローソクの火は1度に拭き消さないで下さいね 』のリクエストにも答えてもらいカメラ目線のショットも撮れました。
僕が蔵へ現れなかったら、どうするつもりだったの?と嬉しそうでした。
お誕生日おめでとうございます。
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
ヽ(*^ω^*)ノ
それにしても パワフルでがんじゅ〜の会長です。
(※頑丈・健康で丈夫の意味 )

image1

さてさて今日は!
蔵のPOPでも目立っているお酒。
沖縄限定‼️
人気の古琉球シリーズの1本12年古酒25度をご紹介。
黒のパッケージもカッコ良く、飲み口も刺す感じがなくまろやか♡♡
『 うわぁ〜飲みやすい・美味しい〜 』と思わず笑みがこぼれる人気の1本です。
こちらは、ロックかストレートがオススメ‼️
それでも まだ濃いなと感じる方は、少しだけお水を足してみてくださいね。
お好みの度数にすることで、もっと飲みやすく美味しく感じられます。

なかには、度数がキツイなと思われていても!
我慢をし、そのままストレートで飲もうとされる方も多くいらっしゃいます。
色々な飲み方があるので、是非 ご自分好みの味わい方をみつけてください。
あ!ぐぃぐぃ飲めちゃうので、飲み過ぎにはご注意くださいね。

それから 知り合いからお土産でいただいて美味しかったから〜と、足を運んでくださるお客様も多いのですが・・・。
忠孝蔵には、沢山の種類がありどれかわからなくて悩む方も多いんです。
見ているうちに、どのラベルだったかわからなくなってしまうようです。
なので、写メを撮っておくことをオススメします。
JANコード下4桁を控えておくと確実です。

美味しい泡盛と言えば!忠孝
空港からも近いので、是非お越しください。
■□■□■□■□■□■□■□■□
くぅーすの杜 忠孝蔵
住所:沖縄県豊見城市字伊良波556-2
TEL:098-851-8813
FAX:098-851-8814
営業時間:9時~18時
休館日:年中無休
駐車場:収容台数50台(無料)
■□■□■□■□■□■□■□■□