スタッフブログ

2016年春祭り御礼

はいたい
忠孝蔵のしろたまです。

土日は、沢山の皆様に足を運んでいただきありがとうございました。
心配していた雨は何とか持ちこたえ、終了あと片付け途中より大雨でした。

その為 2日目は、特に蒸し暑く!
忠孝蔵へ入蔵されるお子様も、頬が赤く染まっている子も多かったように感じます。
水をゴクゴク
『 酔っ払わないでね 』と声をかけると笑みがこぼれます。
お父さんと乾杯したら?と慎重にコツン。
ちょっぴり大人気分。

蔵内での試飲コーナーでは!
我慢できなくなったお父様方が、奥様に飲んでもいい?とキーを預ける方が多数。
(癶∀癶)  
こんなに試飲出来るのに飲まずに帰るわけにはと、まわりに何やら言い聞かせゴクゴクとご機嫌でした。
何だか思うツボだなと言いながらも、買い物かごを探します。
購入したお酒はぜひぜひ飲みきる事なく何本かは育ててみてくださいね。
美味しさも愛おしさも増すと思います。

荒濾過44度は、そうそうに売り切れてしまいました。
14度は、冷やして飲むといいですよ。
美味しく飲んでもらおうと、冷やし過ぎて凍らせてしまいビックリ。
他のお酒は、度数高めあたりだと凍らずに少しだけトロトロ気味になるので変化を求めるかたは一つの楽しみ方としてどうぞ♡♡

夏バテ防止飲む点滴のシークワーサーあまざけは、豆乳で1対1で割ったものもご用意。
ご希望の方には、試飲していただきましたよ。
とてもまろやか。
お好みで調整してくださいね。
それを買いたいと言う方もいました。
豆乳割りは販売していませんよ。
『 U^ェ^U 』

そして 多くの女性が片手に持っていたのは、シークワーサーのあまざけスムージー。
さっぱり味で美味しかったから!と購入希望されていた方もいらっしゃいましたよ。
豆乳で作ったら、もっと美味しいのでは?と皆んなで話していました。
ご自宅でチャレンジしてみてくださいね。
黒あまざけプレーン味をそのままかためてシャリシャリシャーベットもおすすめ。
砂糖や添加物も入っていないので、お子様にも安心して食べてもらえます。

今回も又 okinawangirlsさんも飲んでますよ〜と遊びに来てましたよ。
ひときわ目立つお姉さま方が目を引いていました。

その他 お祭りの様子は企画たましろがUPしているのでそちらをご覧くださいね。

image1

カメラを向けると、元気一杯にしゃがんで『 わぁ 』と立ち上がりニッコリ。
ちびっ子も沢山来てくれました。
又 来ってねぇ〜!(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
ご来場ありがとうございました。

美味しい泡盛と言えば!忠孝
空港から近いので、ぜひお越しください。

■□■□■□■□■□■□■□■□
くぅーすの杜 忠孝蔵
住所:沖縄県豊見城市字伊良波556-2
TEL:098-851-8813
FAX:098-851-8814
営業時間:9時~18時
休館日:年中無休
駐車場:収容台数50台(無料)
■□■□■□■□■□■□■□■□