スタッフブログ

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。


旧年中は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
昨年は、コロナ一色に覆われた未曾有の年でしたが、忠孝蔵として皆様のお役に立てることを一生懸命模索した一年でもありました。


いち早く販売した65%消毒用アルコールや、免疫力アップの甘酒、もろみ酢などコロナ禍の不安な気持ちを少しでも軽減できるお手伝いができたことは何よりの喜びでした。

又、大切な方へ会えない分気持ちを伝えたいと例年以上に記念品の需要が多く、そのご要望に対応させて頂けたことにも感謝申し上げます。


昨年は残念ながら、忠孝ファンが楽しみしてます忠孝祭りが、中止になってしまいました。
「飲んで、食べて、歌を聞いて、おしゃべりを楽しむ」こんな当たり前が、どんなに愛おしい時間だったのか改めて感じさせる年でもありました。

今年は、1日も早いコロナ終息の明るいニュースを期待し、スタッフ一同、より一層のサービス向上を目指し、誠心誠意努力させていただく所存でございます。
そして、忠孝酒造の泡盛が皆様の穏やかで豊かな生活の一助になりますことを心から願っております。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
末筆ながら皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

■□■□■□■□■□■□■□■□
くぅーすの杜 忠孝蔵
住所:沖縄県豊見城市字伊良波556-2
TEL:098-851-8813
FAX:098-851-8814
営業時間:9時~17時
休館日:元日・木曜日

※コロナ感染拡大に伴う業務については、お知らせをご覧ください。
駐車場:収容台数30台(無料)
■□■□■□■□■□■□■□■□