« 1人で飲みたい時は | メイン | ウークイの夜 »
August 16, 2005
イケメンは誰だ
先日、イケメンコンテストなるイベントを開催いたしました。
優勝者の顔写真をドーンと紹介していますので、興味のある方はこちらをどうぞ。
このコンテスト、優勝者は「ミス・パルミラ」とのデート権利を獲得できるため、かなり本気だった人もいたようです。
しかし、イケメンとはいったいどんな人を指すのでしょう。
単に、顔かたちに対する好みも千差万別だから、「きゃーすてき」という人もいれば「えー、あれが?」と意見が真っ二つに分かれることも多い。
性格も、ほがらか、物静か、クール、真面目など、いろいろな好みがありますよね。
ということで、こんなアホコンテストを思いついた私は逆襲されました。
「50歳オーバーこそがホントのイケメンだから、次回は年齢を限定したイケメンコンテストをやれー!」
え? それって、1回限りのお遊びじゃダメってこと???
カフェ・バー「コザクラ」の定例イベントと化しそう……。
ところでコザクラは、関西のテレビ局による「おばぁ列伝」ドラマで、百軒通り(別名年金通り)のスナックというシーンに使われました。
このドラマ、沖縄市をメインに撮影しているため、置かれた泡盛は沖縄市の泡盛で、ということになりました。
いつものコザクラは忠孝泡盛がメインですよー!
投稿者 masako : August 16, 2005 11:35 AM
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chuko-awamori.com/mt/mt-tb.cgi/93
