« ドイツワールドカップ | メイン | 古酒作りのすすめ »

June 26, 2006

6月の日曜日

どうも、ごぶさたしてます。パンチョリーナ・ボボ城です。
なんとなく6月の日曜日でも報告いたします。

先先々週の日曜日、地元の高校で映画の撮影がありました。
ミーちゃんハーちゃんな僕は、当然のごとく見に行きました。

そしたら、妻夫木聡と長澤まさみがいました。
さすがは今をときめくお二人。オーラと輝きを放っていました。

横にいた女性の方々は怖いほど妻夫木聡を凝視してました。
僕は昔、妻夫木に似ていると言われたことがあります。
今は見る影も無く、言うのが恥ずかしい懐かしい思い出です。
あとで、妻夫木聡は僕と同じ年だと知りなんだか無性に悲しく、
そして切なくなりました。その夜は、やけ酒をしました。


先々週の日曜日は父の日だったので、親孝行をしました。
一緒に酒を飲んでいいあんべ~でした。
ところが、その後サッカーを見たせいで台無しです。
この日はクロアチア戦。初戦のオーストラリア戦に続き、
なんとも言えない日本代表にがっかりしてやけ酒です。


先週の日曜日は映画を見に行きました。
「タイヨウのうた」を見ました。良い映画でした。

映画を見終わった帰り道では、彼女と付き合った当初の、
初々しい思い出話とかしながら帰りました。
その後、居酒屋に行き少しだけお酒を飲みました。
映画のおかげでとても気持ちよく酔えました。
先先々週からの悲しい気持ちを忘れさせてくれるような、
そんないい映画でした。
少しピュアな自分を取り戻した気がします。よかったです。
まぁ、人それぞれですので参考にはしないで下さい。


今週は海にでも行きたいなと思います。
バーベキューでもしながら、おいしい泡盛を飲んで、
ちょっとはめをはずして騒ぎたい感じです。


沖縄はもう夏真っ盛りです。

(社会人2年目:パンチョリーナ・ボボ城)

投稿者 chuko : June 26, 2006 11:34 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chuko-awamori.com/mt/mt-tb.cgi/230

コメント

コメントしてください




保存しますか?


泡盛は忠孝酒造株式会社:http://www.chuko-awamori.com/
もろみ酢も忠孝酒造株式会社:http://www.chuko-awamori.com/
〒901-0235 沖縄県豊見城市字名嘉地132番地 Tel : 098-850-1257(代表) E-mail : call@chuko-awamori.com