May 08, 2006
ゴールデンウィーク
終わりました、ゴールデンウィーク。
頭は休みボケしてませんか?
どうも、パンチョリーナ・ボボ城です。
GWは友達が鹿児島から遊びにきました。
約10日間、ずっと一緒でした。
さすがに10日もいると沖縄でやることはなくなります。
天気が悪いので泳ぎに行っても寒いので海にもいけません。
結局友達は一度も綺麗な海と空を見ることなく帰っていきました。
10日間のうち、6日は飲んでました。
この友達は焼酎が苦手で飲めないと言っていましたが、
せっかく沖縄に来ているのだからと言うことで泡盛を飲ませました。
泡盛を飲んだのは初めてらしく、「おいしい、飲める!!」と言ってました。
しかし、飲めるといっても苦手なものは苦手らしく、
友達はやはりビールを飲み続けてました。
まぁ、人それぞれ それぞれに好みはあると思うので。
友達に会ったのは、約一年半ぶりです。
酒を飲みながら思い出話をしたり、これからの夢を語ったり
くだらない話をしたり・・・、久しぶりにいい時間を過ごしました。
また、今日からがんばります!!
投稿者 chuko : May 8, 2006 09:43 AM
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chuko-awamori.com/mt/mt-tb.cgi/214

人気のお酒ブログ