スタッフブログ

忠孝蔵春祭り2日目

はいさ~い!企画課のたましろです。大盛り上がりの忠孝蔵春祭りの2日目(最終日)の様子を紹介します(^^)/ちなみに、1日目の様子はこちらから ⇒ 忠孝蔵春祭り1日目

最終日のステージでは、カラオケ大会沖縄地区予選の決勝大会と特別ゲスト(5th Elements)による特別ライブが行われて会場を巻き込んでノリノリの楽しいひとときでした♪♪

●スペシャルライブ

5th

 

会場1

 

会場を巻き込んで、ノリノリでした~♪ 皆で盛り上がり、楽しいライブでした!

5thElementsのファンページはこちら

https://www.facebook.com/5th-Elements-109778652480427/

 

●カラオケ大会

最終の決勝戦は、10名が残りました。真剣勝負で、思いっきり歌っていました。

karaoke

カラオケ1

 

優勝した「稲福さん」

歌う前のコメントで、テントを吹き飛ばすくらい自分らしく歌いたいとコメントしていました。

会場に響き渡る美しい声で、審査員からも「歌に引き込まれた。」「感動した」との評価され、

見事、沖縄県代表に選ばれました。おめでとうございます。全国大会でも実力を発揮してきてください!

優勝者

●陶器市

恒例の陶器市~!ずら~り並んだ陶器の中から、自分好みの一つを選べます。

IMG_4960

 

●出店の様子

himawari1

手作りお菓子の「ひまわりファクトリー」。なんと、全国3位の表彰を受けています。

shisaden

地元の居酒屋「シーサー殿」。 自慢の焼き鳥は絶品。その他、カレーや焼きそばなど腕を振る舞ってくれました。

soba_yasai

沖縄そば「上原さんのそば屋」と野菜直売「大城さん」

もろみ酢を肥料に育てた「フルーツとまと」は甘くて美味しかったです♡

 

●お客様紹介

当選1IMG_5119

IMG_5128IMG_5141

 

IMG_5111IMG_5075

ご来場いただいたお客さま、関係者のみなさま誠にありがとうございました。

今後とも、忠孝酒造をよろしくお願い致しますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

 

IMG_5006

 

=お知らせ=

熊本地震へ本イベントの収益の一部と募金箱の全額を県内新聞社を通じて寄付致します。後日HPにて、詳しい内容を正式にお知らせいたします。被災されたみなさまに、心よりお見舞い申しあげるとともに復興をお祈り申し上げます。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□
くぅーすの杜 忠孝蔵
住所:沖縄県豊見城市字伊良波556-2
TEL:098-851-8813
FAX:098-851-8814
営業時間:9時~18時
休館日:年中無休
駐車場:収容台数50台(無料)
■□■□■□■□■□■□■□■□