スタッフブログ

スタンプラリー3軒目 忠孝蔵

沖縄の観光地と言えば!泡盛酒蔵見学
忠孝蔵へ行こう‼️
はいたい
忠孝蔵のしろたまです。

パソコン配線等 調子が悪く繋がらなかった為 今頃連続投稿お許しくださいね。

〜スタンプラリー続きデス〜
お客様として、忠孝蔵へ入店です。
平日お昼前とあって比較的すいてました。
ゆっくり出来ラッキーです。

FullSizeRender
友人はこの後 車を運転する予定があったので、メインの泡盛よっかこうじ43度を、冷凍庫でキンキンに冷やしたパーシャルショット体験は遠慮しました。

凍ることなく甘みとトロミが出て、こういう飲み方もありますよというご提案。
体験された方は、よっかこうじを購入されたり、甕貯蔵のお酒や優等賞酒を飲み比べ。
『 明るいうちから、(*´v`*)堂々と飲めるなんて幸せ♡♡ 』と満面の笑みを浮かべています。

FullSizeRender

友人は、あまざけプレーン味とシークワーサーあまざけを飲み比べ。
酸味のあるシークワーサーあまざけの方が飲みやすかったようです。
アルコールは入っていないので、お子様でも妊婦さんでも安心してお召し上がりいただけます。

麹をお湯で溶かしただけなのですが、昔は飲む点滴!と言われていた程 栄養価が高く、すぐにエネルギーチャージ。
私は、もろみ酢に混ぜたり豆乳で割ったりと楽しんでいます。

甘みもあるのですが、お砂糖を使用しておらず添加物も入っていない為 開栓したら冷蔵庫保存にて早めに飲みきることをオススメ致します。

全ての工程が終了し、最後にアンケートに答え、プレゼントが当たりますようにと願い終了です。

とても楽しかったスタンプラリー。
来年 また参加します。

スッパイマン工場さんは、お子様向け。
ヨナーズさんは、お母様向け。
忠孝蔵は、お父様向けといったところでしょうか。
大満足(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)♩(°´ ˘ `°)/ Σ(^-^ა)

友人は、楽しかったので今度は従姉妹と姉妹を誘って参加する!と話していました。

お客様にこのイベントを何で知りましたか?とお聞きすると!
『 ごーやーネット(正式名称は、ごーやーどっとネット )で見つけました 』とのお声多数。
今どきの親御さんは、お子様をどこに連れて行って楽しもうかと毎週ネットでチェックするんですね。
驚きました( ˙灬˙ )

御興味のある方は、来年 是非ご参加ください。
お待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■□
くぅーすの杜 忠孝蔵
住所:沖縄県豊見城市字伊良波556-2
TEL:098-851-8813
FAX:098-851-8814
営業時間:9時~18時
休館日:元日
駐車場:収容台数50台(無料)
■□■□■□■□■□■□■□■□