スタッフブログ

いよいよ2017年春祭りまで1週間

はいたい
美味しい泡盛と言えば!忠孝梅酒
忠孝蔵のしろたまです。

FullSizeRender

もうすぐお祭り。
先日 ちょうちんをぶら下げました。
蔵前の駐車場の様子も変わり、春祭りは違う雰囲気でお迎えすることになりそうです。

⚫︎大抽選会
お祭り当日は、ゆっくりしたいからと早めにお買い物を済ませスタンバイの方もいらっしゃいます。
忠孝蔵では、只今
お買い物をすると2千円で1枚・抽選券を配布中です。
チャンスは、4回。
祭り当日 小さい方の半券を、抽選箱に入れます。
去年の秋祭りには、甕を2つ当てた方がいらっしゃいました。
◟⌣̈⃝◞♡初めての出来事で、皆んなビックリ。
番号を呼ばれても、その場にいらっしゃらなければ無効となってしまいますのでご注意下さいね。

※※祭り当日は、店内商品10%オフ。
( 一部 陶器壁掛けシーサーや置物シーサー・オーナーズ・ブラスト文字彫り込み料金等は除く!詳しくは、スタッフまで )※※
何度か参加されている方は、甕とは言わないので!小さい物でも当ててみたいと話していますよ。
当たりますよ〜にぃ。

⚫︎お祭り特価限定酒
10年100%古酒 42度360ml
通常価格3000円が、50%オフにて税込価格1500円【1日200本限定】×2日分
売り切れご免‼️
U^ェ^Uノ

※こちらの商品は、特別価格なので10%OFFとはなりません。
ですが!かな〜りお得の通常価格の半額‼️なんです。
この機会に、仕次ぎ酒としてオススメいたします。

よっかこうじマンゴー果実酵母・赤ラベル
43度一升瓶1800ml 3510円 【150本限定】が、10%オフにて3159円。

今回新登場!
よっかこうじマンゴー果実酵母・赤ラベル
43度4合瓶720ml 1674円 【300本限定】が、10%オフにて1507円

※※限定酒は、忠孝蔵へ直接お越しいただける方へのみの販売となります。
ご了承くださいませ※※

2017年春祭りチラシ(裏)

⚫︎振る舞い酒
無料で飲めるふるまい酒は、ゴールドプレミアム。
資質の違うお酒を、絶妙なバランスでブレンド。
初めて飲む方でも、飲みやすい!
GPじょ〜ぐぅ〜は、行くしかないでしょ!
沖縄の方言;じょう〜ぐぅ〜とは、特定のものが好きな人・大好物というような意味合いで使います。

以前 ミルクを飲んでいる赤ちゃんのスタイ・ヨダレかけに、ミルクじょう〜ぐぅ〜とプリントされているのを見て大笑いしたことがあります。
是非!沖縄のそば屋さんで『 そば・じょ〜ぐぅ〜 』と使ってみてね。

⚫︎利き酒コンテスト
度数・年数・銘柄当て。
少し酔いがまわった中での挑戦でもあり、普段飲み比べて飲む機会が少ないのでなかなか難しいのですが!
全問正解発表にてお名前を呼ばれると、笑顔溢れガッツポーズ。
皆さん とても嬉しそうです。
何故って、正解者1人出るか出ないかってところなので自慢できちゃいます。

⚫︎陶器類も30〜70%オフ‼️
陶器は、前もって下見をしておくとスムーズに購入できますね。
特に お酒を詰めていない空甕は、値段の幅もあり、お財布と前もって(*相˘︶˘談*)がオススメです。
大きめですが、蛇口付きもございます。
この機会にお買い求め下さい。
コップ類は、まとめ買い♡

2017年春祭りチラシ(表)

お祭りは、4月22日土曜日・23日日曜日です。
ハンドルキーパーを見つけて、是非お越しください。
伊良波小学校向かい 豊見城市給食センターの臨時駐車場もご利用くださいませ。
お待ちしております。
■□■□■□■□■□■□■□■□
くぅーすの杜 忠孝蔵
住所:沖縄県豊見城市字伊良波556-2
TEL:098-851-8813
FAX:098-851-8814
営業時間:9時~18時
休館日:元日
駐車場:収容台数50台(無料)
■□■□■□■□■□■□■□■□