スタッフブログ

泡盛の女王

美味しい泡盛と言えば!忠孝
忠孝蔵のしろたまです。

image1

蔵の駐車場花壇にも!
2週間程前から、遠慮がちにチラホラとツツジが咲き始めましたよ。
以前は、遠足気分にて東村ツツジ祭りへ出掛けていましたが・・・隣の庭に、沢山咲き乱れているツツジを見てからは行かなくなっちゃいました。
‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)

IMG_7466

この時期
沖縄では、新年度泡盛の女王が誕生します。
今回 初の試みとして、那覇空港のウェルカムホールにて写真パネルを設置し、一般投票も行われたそうですよ。

先日お越しいただいた女王Aさんは、熱心にメモをとりながら見学(残念ながら写真を撮っていません。次回 来店された時に是非!)

IMG_0436

今回 ご紹介の女王Tさんも、時々微笑みながら隅々まで見学されていました。
Tさんは、車での来店ということもあり試飲は出来ませんでした。
が、またお越しいただけるようです。
楽しみにしていますね。

お二人ともお綺麗な方で、一緒に写真を写したスタッフYは緊張。
段々引きつり笑いへ。
撮影以外だと、スタッフYは先日の泡盛大楽での面識もあり、色々とお話しが出来そうな雰囲気でした。

リアルな感想を皆さんにお伝えし、1人でも多くの方に泡盛の魅力を知って欲しいなと願うばかりです。

そして 勉強熱心な所も似ていらっしゃるようなので、女王3人仲良くもっともっと若い世代にもひろめていただきたいなと思います。

それにしても泡盛って・・・。
どの酒造所のお酒も美味しくなっているんですよ。
本当?〜と叫んだ方は、忠孝蔵へお越しくださいね。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

■□■□■□■□■□■□■□■□
くぅーすの杜 忠孝蔵
住所:沖縄県豊見城市字伊良波556-2
TEL:098-851-8813
FAX:098-851-8814
営業時間:9時~18時
休館日:年中無休
駐車場:収容台数50台(無料)
■□■□■□■□■□■□■□■□